AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

1964年 シェビーⅡ ノバ 車検整備ー11

2020年01月08日 00時15分33秒 | アメ車
こんばんは、64ノバ、クラクション修理。

本日はベンツの車検やって納車、bBエンジン不調修理、キャンタートラック車検整備と忙しくノバをやる暇がなかったです。

それでも64ノバちゃん、ホーン修理位は見て置きますね。

1本配線ブラブラしていたのはイグニッションキースイッチの空いている箇所に入れといて言われていたのでACと書いてある配線を繋げました。

ホーンには関係なさそうです。
ヒューズボックスのヒューズ点検、

切れてないですね。

ステアリングを外して、

ホーンスイッチの部品を外して行きます。

バラシテ

バラシテ

もっと、

ホーンスイッチのメインとなる根元の金具が有りません、

これではホーンが鳴る訳ありません!

お店の中、探したけど見つからないので

本日はここまで、

明日ゆっくり探します。この部品が無いので欲しいですが無ければ加工してみます。

新しい部品でウインカーレバースイッチとか変えて有るのでオリジナルとは違いますね。

キャンターやbBはブログにアップしますね。
動画は https://youtu.be/51T39XaXgOA に準備されています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年1月6日PM12:... | トップ | 1964年 シェビーⅡ ノバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメ車」カテゴリの最新記事