AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

海外からの部品 エンジンZZ-6届きました。

2019年09月12日 14時25分12秒 | 車、バイク
こんにちは。アメリカからエンジンZZ-6届きました。

木枠だしトラックから下すのも大変ですね、下ろして検品します。

GMパフォーマンスのエンジンでZZ-6は420馬力だそうです。

このエンジンはEFI、インジェクションなのでキャブレターの様にカブラナイから良いですね。

個人的にはキャブレターはキャブレターで好きですけどね。

ZZ-4エンジンは350馬力、ZZ-6は420馬力とまだ使った事が無いので楽しみです。他の部品も検品します。

エンジンハーネスとコンピューター、これが要かな。

エアークリーナー

ハイトルクスターター

プラグワイヤー

ワイヤーセパレーター

PCVバルブやホース

PCV

1番デカ箱は、

1本ベルトにするので、ステー

ステーにパワステポンプ付き

パワステポンプも新品

ボルトKIT

アイドラープーリー、エアーポンプを無くす時に使うプーリーです。

1本ベルト

オルタネーターステー

もう1個

テンショナー

オルタネーターハーネスかな

ウオーターポンププーリー

クランクプーリー

エアコンコンプレッサー

ウオーターポンプ

オルタネーター

検品するだけでお店開けそうですね(笑)検品OKですね。無い物もありませんでした。

エンジン始動にはまだ足りない部品がありますね、何を使うか相談してまた部品発注します。
ユーチューブ動画は https://youtu.be/rIa9WbiItoE にて、よろしければ見て下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和1年9月10日PM5:... | トップ | クロネコと用宗海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、バイク」カテゴリの最新記事