AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

1969年 シボレー カマロ 参上 その名もシャテイ

2019年07月05日 17時38分11秒 | 車、バイク
こんばんは、本日は69カマロ参上、その名もシャテイです。

21年前、自分がアメリカに買い付けに行ってた時に販売した車両です。

10年ぐらい前に仕事の関係で山口県にカマロも乗って山口へ、、、

今は仕事の関係で広島県にいます。ボディはやれましたね。

ホッケーラインも錆が、

ラッキーズで製作した時は綺麗でホットロッドカスタムショー等にも出品していた車両です。

内装はレストアした当時と変わらず綺麗ですね。

エンジンはZZ-4に乗せ換えて公認取りました。レストアした時のままですね、錆は増えてますが、、、

今日は静岡方面に用事がありカマロで帰って来ました。嬉しいですね、元気そうだし会えたのが嬉しいです。

広島で6月に車検取って車検改善されたフロントウインカーがそのままになっていますね。

広島に帰って行きます。チーム、ラッキーズのメンバーで20年以上車検も切らさず乗り続けているナイスガイです。
動画は次の URL で視聴できるようになります: https://youtu.be/ngEP8030R3s

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1987年 シボレー エル... | トップ | 1987年 シボレー エル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、バイク」カテゴリの最新記事