AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

FM,Hi主催 青春カラオケ発表会

2019年10月07日 20時47分02秒 | イベント
こんばんは。2019年10月5日土曜日に静岡のラジオ局FM,Hi主催の青春カラオケ発表会に出場して来ました。

静岡市葵区七間町通りにあるコミュニティーホール七間町が会場です。元々は東映映画館です。

出場が8番目と早かったです。自動車ショー歌を熱唱して来ました(笑)

やはり緊張はしますね。

行きつけのカラオケ喫茶のママに頼まれて出場してます。この日のお弁当。

静岡で店舗展開している、なすびグループのお弁当です。美味しいです。

本日のゲストは大田克樹

カテリン

ソロでも活躍してますがデュエットで思い出の交差点、歌ってます。

静岡のご当地ソングです。

しんえがおスターズ

司じゅん

この日の模様は11月3日AM6:00~9:00までFM,Hiにてラジオ放送されます。

動画も編集できたらユーチューブにアップしますから見て下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年9月30日PM1... | トップ | 令和1年10月10日PM1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事