AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

1987年 シボレー エルカミーノ レストアー70

2020年05月05日 10時21分37秒 | 1987エルカミーノ レストア
おはようございます。87エルカミーノ、進めます。

ブレーキドラムカバーを交換しました。

中古ですがアルミ製のドラムカバーが入ったので耐熱塗装して、

リアーブレーキ調整して取り換えました。

キックダウンケーブル(スロットルケーブル)、アダプター届いたので取り付けます。

仮付けでワイヤーに通します。

ワイヤーケーブルに付属品のカプラーを使います。

付けました、ここは最後に走行しながら調整します。

TH700R4ミッションなので変速に関わりますので必ず調整して下さいね。
任せてあったウインドウオッシャーノズルをやり直します。

どうも錆ているボルトや錆色が付いているので駄目ですね。

こうゆう箇所を気を使ってできるようになると良いんですけどね。色塗りました。

良いですね。

続く、、、、、
動画は https://youtu.be/j-zDItT690Q に準備されています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1999年 シボレー コル... | トップ | 1973年 ポンテアック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1987エルカミーノ レストア」カテゴリの最新記事