AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

1987年 シボレー エルカミーノ レストアー23

2019年07月22日 13時51分24秒 | 1987エルカミーノ レストア
こんにちは。87エルカミーノ、リアー足回り終ったのでフロント続きへ進みます。

フロントサスペンションもホットチックス製で組みます。

フロントショックアブソーバーも現物を使って置きます。交換するかお客様と相談ですね。

ブレーキもまだ解らないので現物を使って置きます。

ブレーキパットは交換。

キャリパーピンは綺麗にしてグリス忘れないで下さいね。

エアーサス等にする時はここでエアーバッグ等、取付て行きますよ。ブレーキも組み終わりました。

右側に移動します。続く、、、、
動画は https://youtu.be/TR4DKddYiqg に準備されています。よろしければ見て下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1987年 シボレー エルカミ... | トップ | 1987年 シボレー エルカミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1987エルカミーノ レストア」カテゴリの最新記事