わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

むむ、きょうは助手が私を超えた・・・

2012年05月10日 | ちょっとね

スライヴから玄米菜食まで ここまで書かせるおれって・・

最近やとった可愛い秘書に読ませました・・↑

 



寸話いろいろ(2)




うむ・・今日の助手の記事はわたしを超えた・・・・

え、いつも超えている?

それはないだろ!

と、この世はどうせ自作自演の超リアルバーちゃん世界だ。


いっちょ揉んでやれ

あ~~~きもちいい~~~


どうも

日本の烏賊面こと、逝かす男のひとりごとです・・・

今回は自分で書くと、あまりにも格調高くなってしまい、世の中の下々の方々にはトンデモない話にされちゃいますので・・・


今回も全然無許可無法貝の音声記録にしちゃいました。

で、期間限定 

いっすう間


それにしても・・・


これ、ずいぶん手間かかったなあ・・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球という大河の流れはおお... | トップ | 主に音声版を増やしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとね」カテゴリの最新記事