あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語114-週末とかいろいろw

2012年05月30日 13時49分44秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

我が家では主人と息子が「ドラゴンズドグマ」やってます

・・・ので、私は白騎士にプチ復帰中です

土曜日、日曜日、そして月曜日とチョコチョコとですがGR上げに勤しんでますw
まぁ基本ソロなのである程度のクエにしか行ってませんけどね

そんな週末の白騎士ライフをちょっとだけ・・・

冥府1から始めてトークン消費して
調子に乗って冥府2へ~
またしても鉄ゴレの日だったので、鉄ゴレ相手に奮戦!
多少時間かかってAクリとなりました~
変身?とか頭に無かったなぁ・・・ひたすら斧で戦ってました

最近お気に入りの「山頂クエ1」に行き青素材を1個ゲット
(1個だよ~1個・・・いつになったら装備できるやらw)

その後はヴェル6層へ~
(ほんとは9層行きたいけど、おそらくクリアは無理って思ってるのでルティの方へ)
先週の教訓からアイテムチケット買ったので、色素材は出る出るw
そして5階へ・・・
前回はレイス3体だったけど、今回はダチョウ3体
しかもコンボ禁止~!
3体討伐までの道のりの長いこと長いことw
なんとか最終ルティまではたどり着けたのでよしとしましょ!
ルティにMP吸い取られながらもなんとかクリアしました
もちろんA・・・クリ??
残念、時間切れのようでAクリでした



そんな感じで今週も時間見つけてはちょこちょこ白騎士にインするつもりです
ヴェルぐらいならオート行ってみようかな・・・って思ってますが
オートあるのかな?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3-ドラゴンズドグマ記2 | トップ | ピグライフ&ピグアイランド-6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ムー)
2012-05-30 23:27:46
トークン消費ありがとうございます(#^.^#)
あと1~2回の集計で何とか器錬成の8へ
上がれる・・か・・もです(~_~;)

まぁ暇ありましたら宜しくです<(_ _)> 

オンは最近自分も行ってないのですが、どうなんでしょうか(+o+)

やはり新クエなど以外は人少なそうかな??
募集などすれば集まりそうですが・・・

今度一緒に行きましょう~
・・・今はドグマに夢中ですが゜(゜´Д`゜)゜
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2012-05-31 09:27:40
コメありがと~
今までのプチ引退中のことを考えればトークン消費はまだまだ足りないです!さらに勤しまねばって感じです
これからもがんばりますね~
更に過疎が進んでるような気がしますが、どうなんでしょうね・・・
まずはヴェルにでも行ってみようかなって思ってます
また今度ご一緒しましょ~
(その時までに多少なりとも装備とかGRとかがんばっておきます
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事