あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ピグライフ-14

2013年08月12日 10時49分22秒 | PCゲーム全般
みなさま、こんにちは~

の~んびり遊んでるピグゲームです
(全部の写真がちょっと古いです…
でも庭にしてもカフェにしてもなにもいじってないので変化なしかなw)

まず、ピグライフは現在小玉スイカクエです
なんとか通常クエ終了しまして、酒場イベントに参加してます
最近特にのんびり遊んでるので、通常クエ早期クリア賞はもらえてません~
お家の外装だったからちょっとほしかったなぁ



続いて、ピグアイランド
クエ名忘れてしまったけど、水中に行けるクエ絶賛開催中ですw
こちらも通常クエ終了してて、レアクエに入ってます



続いて、ピグカフェ
記者クエスタイルでアリスクエ始まってます
この記者クエスタイルって好きじゃないんですよね~
なので、とりあえず通常クエクリアを目指してます



続いて、ピグワールド
こちらもディズニーとのコラボクエで、アラジンクエ始まってます
通常クエクリアまで@ちょっとのとこまで来てます
がんばれがんばれ!


基本的に通常クエクリアで服などもらってある程度満足してる状態です
お盆休み中はなかなか遊んでる余裕ないと思うので、これからもゆっくり遊びたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームベイカリー買いましたw | トップ | 在宅介護日記-7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲーム全般」カテゴリの最新記事