あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ホームベイカリー買いましたw

2013年08月11日 12時04分31秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

毎日暑いですね~
こんな時は自宅でじ~~~っとしてるに限ります
リビングにはうさぎたちがいるので常にエアコンが快調に動いるんで
うさぎたちと共に涼んでますw
極楽極楽です

さてさて、先日ホームベイカリーをカードのポイントで買いました
主人が前からほしかったようで、パン作りにハマってますw

試行錯誤の上、ようやく納得のいくパンが焼けました~

この膨らみ~
部屋中パンが焼けるいいにおいがします


フワフワ~

結構な頻度でパン焼いて食べてますよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買いしちゃった~(>_<) | トップ | ピグライフ-14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事