あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-68

2017年12月04日 11時44分54秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

気付けば12月・・・ほんとに1年って早いw

さてさて、多少ID恐怖症が治ってる今のうちにバルファーレ鯖、グングニル鯖、アトモス鯖などでちょこちょこ遊んでますが
装備が入ってるアーマリーチェストが一杯になり、グランドカンパニーで多数を納品しました
おかげで10月末のグランドカンパニー週間ランキングで63位になりました
初めて100位以内に入ったかも
それでも増え続けていくし、リテイナーはほりだしものでガツガツ取ってくるので
意を決して他職もレベル上げすることにしました!

メインの詩人と侍はすでにレベル70
あまり触って無かった職はレベル15・・・

とりあえず、全職レベル30を目指す事にしました
そうすればレベル30以下の装備は全部納品で消えるし
アーマリーチェストも多少空くんではなかろうか

まずは、双剣士 → 忍者  
    槍術士 → 竜騎士 
    格闘士 → モンク 今ここ
    巴術士 → 召喚士&学者





クラスクエもなかなか面白いけど、ジョブクエ特に竜騎士はエスティニアンが出てきてるので益々面白そうw

タンク職はたぶん最後かな・・・
タゲバンバン飛ばしそうだからなぁ
学者はたぶん無理かな


レベル30まで上げたら、次はレベル50まで
そうしてる内に50ハードIDとかギミックわかるようになるんじゃなかろうかww


でも未だにヒラで行くトトラクは嫌いです
毒とかイヤw

ID待ちの間に

こっちもがんばろうかな

クラフター職は全部レベル50に
ギャザラーの漁師はどうしようかな・・・
悩む




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-67(他鯖のこと) | トップ | FF14-69 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事