あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-67(他鯖のこと)

2017年11月14日 15時18分46秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

アルテマ鯖でのぞみさんに会えました


嬉しかった~
無事にフレ登録もさせていただき、ありがとうございました

最近はグングニル鯖に多く出没してので、中々アルテマ鯖に行けてませんが・・・
また遊びに行きますよ~



そして、グングニル鯖
マイディーさんのブログを見て、「ドラマ光のお父さん」を見て
グングニル鯖のファーストキャラを再始動させた私・・・

ファーストキャラはヒューランだったけど、幻想薬でララフェルに変身~

再開当初レベルは詩人31
メインクエはIDタムタラ前で終わってたw
IDがイヤでイヤで他のサブクエとFATEなどでレベルだけ31まで上げてたよww

7月下旬、某有名な方がFC作りメンバーを募集してるのをTwitterで知った
熱狂的な長年のファンでは無いけど、好きなグループのボーカル・・・
すっごいゲーマーだとTwitterで知った
・・・
・・・
速攻でグングニル鯖にインして、募集してるグリダニアへ~
運よく、FCいっぱいになる前に加入できました

その日からちょこちょことインしては、タムタラもクリアし
カッパーベルもクリア・・・ついにタイタンもクリア~

大好きなノラクシアを・・・

ドラゴンヘッドでは、こちらも大好きなオルシュファン

当初は変な人~って思ってたけど、今ではずっとそこに座ってて欲しいと思ってる


そして日曜日ついに詩人レベル50になりました~

AF2装備のバード服です
写真でかいなぁ…これでも小さくしたつもりだけど

CFでリットアティン、外郭も行きました
だいたい20~30分待ちな感じ

FC内で募集するのって、すっごく勇気が必要
何度くじけたか・・・

侍と赤魔導士も始めたので、ボチボチとがんばりますよ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-66(近況~) | トップ | FF14-68 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事