あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語95-追加クエ「破壊の足音」配信

2011年10月26日 17時00分30秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

明日のメンテ明けから、追加クエが配信になります
装備もありますよ~

以下、プレイヤーズインフォより抜粋です


白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、10月27日(木)のメンテナンス明けより、追加クエスト「破壊の足音」を配信いたします。

今回のクエストは、アルバナの民からの依頼です。
復興作業の真っ最中だというのに、周辺で狂暴な魔物が多数出現するようになって困っているようです。
できるだけ急いで魔物を倒して、彼らを助けてあげてください。

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「パレス」シリーズも配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!


『破壊の足音』
クエスト概要:アルバナの民からの依頼だ。
       町の周辺に狂暴な魔物が多数出現し、商人が近寄れなくなっているらしい。
       至急、彼らを助けてくれ。
配信日:2011年10月27日
必要GR:24~
推奨LV:80~




飛竜系ですね


泥岩も出るのかな・・・


最後は戦車+カルキノス・ギガースかな?


新装備「パレス」シリーズ



・・・色違いですね

はぁぁぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングリフォームその1 | トップ | 多くの方に訪問いただき感謝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ムー)
2011-10-26 19:32:18
明日も防具でしたか~
そして色違い・・・

古でも最後は色違い連発でしたが
光も早くも色違い突入ですかね

にしても、もう少し他の色違いがイイな
返信する
Unknown (アムロ)
2011-10-27 03:39:38
こんばんはですヽ(´∇`)ノ

今回の配信装備は噂の白タイタンですね(--)(__)

タイタン作っても全く着ること無かったんですがね(;^_^A

今回も使うこと無さそうですが作ってるσ(^_^;)が居そうです(;^_^A

1級が報酬で出ないか期待しています。(--)(__)

まぁ ちとモチベーション上げにくいですがフラッとインしてると思いますw

返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-10-27 10:42:01
コメありがと~
防具で色違い・・・
前のタイタンよりはパッと見がいいかもしれないけど、重そうだしね
ただクエのスタートがGR24以上なんで、報酬などなどは期待できそうですよね
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-10-27 10:44:43
コメありがと~
白タイタン!なるほど~
今回、報酬は期待できそうですよね
モチベはなかなか上がらないかも・・・ですが
新クエはワクワクしますよね
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事