あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

リビングリフォームその1

2011年10月24日 16時27分44秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

我が家のリビングの家具を大移動して行ってた
コルク床の補修と壁の塗装工事が終了しました!

ついでに、「リビングをちょっとだけ模様替えしようか~」なんて主人と相談してたら・・・

ちょっとだけの模様替えどころか
大胆リフォームになりそうです
って言っても間取りなどはそのままなんですがね~w


壁の塗装も以前の白と橙色をやめて
天井の白はそのままに
3面ある壁の内2面は薄い黄色になりました
残る1面は・・・緑になりそうです


5年ほど使ってヘタレタソファーはリサイクル店に買い取ってもらいました

主人手作りのテレビ台とパソコン台は解体して
再利用すべく主人が設計中です
水槽台は作業台に代用中です

梅太郎達のサークルも以前よりさらに大きくなるようです


今はリビングに長座布団ひいて座ってますw
床がコルクなんで、ツルツルと座布団が動いてしまって
なんともしんどい状況です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおばあちゃんの定期検診日 | トップ | 白騎士物語95-追加クエ「破壊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-24 22:53:53
どうしても使ってみたい木材があったので、注文しました
なので予算オーバーです
もう職人さんを呼ぶお金はありません
って事でこの後の工事は電気工事以外は全部DIYです
DIYって事はいつ終わるか、仕上がりが上手く行くか良く分かりませんって事です

なので、宜しく
返信する
竜おじちゃん・・・ (あくびちゃん)
2011-10-25 15:54:39
なんだって
残りはDIY・・・

返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事