あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

うさぴょん成長記録-2

2011年06月10日 12時36分07秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんにちは~

ピョンが我が家に来てもうすぐ一週間です

毎日朝と夕方に水を交換して
ゲージ下を夕方に掃除して・・・
時間の許す限り、リビングで遊ばせてます

そして主人はすっかり“うさぎおやじ”になりました・・・
震災前、水草水槽に傾けてた情熱は
全力で“ピョン”に向かってますw


主人は私より割と時間の融通が利くので
メインで面倒みてくれてます
接する時間が私よりも多いからなのか
主人にはすっごくなついてます


主人のお腹の上でおとなしくしてるピョンです



リビングで遊んでるときのお気に入りの場所がここ!

テーブルの下にたまたまあった土嚢袋の上・・・
(水槽の砂利撤去の際に使用したものの残りです)

感触がいいのか、何がいいのか分かりませんが
動きません
いい休憩場所になってるようです




生後2ヶ月経過してないので
まだまだお母さんに甘えてたい時期だと思いますが
主人と共に愛情いっぱい注いで育てたいと思います



ちなみに名前がまだまだ決まりきってません・・・
一応オスなんで
“ジャック”とかの案も出ましたが、なんかしっくりこない
やっぱり“ピョン太”なのかな~
“ピョン吉”はイヤなんで


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語-54 | トップ | 白騎士物語-55 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス)
2011-06-10 15:51:57
きゃぁーーー 超可愛いw

その愛くるしさは正に目に入れても痛くないってヤツですね♪

返信する
おおw ()
2011-06-10 16:06:52
可愛い
これはまたイケメンですね

ポーズはとらされてる感はありますが上手く撮れてます(。-_-。)

名前かぁ・・・
ラビ
はい、聞き流して~w

これからの成長が楽しみですねぇ

返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-06-10 16:21:30
コメありがと~
ほんとに超~かわいいですw
この愛くるしさにすっかりやられてます!
返信する
kさんへ (あくびちゃん)
2011-06-10 16:24:04
コメありがと~
かなり親バカみたいになりつつありますがw
かわいいよね~
名前ってこんなに苦労するのかと実感してます
ラビちゃん・・・もいいな~
返信する
Unknown (ムー)
2011-06-10 19:22:41
かわいい~そしてまだ凄く小さいのですね~
まだ2ヶ月なんですね!どれくらいまで大きくなるのかな!?成長記録楽しみにしてます
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-06-10 19:56:16
コメありがと~
そうです、まだまだ小さいんです
500gあるかどうかな感じです
成長記録はなるべく実のある中身にしたいんですが、書けるかな…

返信する

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事