あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語-54

2011年06月09日 12時37分52秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

主人から
「ブログの新しいトップ画面見にくい」と猛抗議があったので
クローバー模様に変更しました~



さて、白騎士的な話を・・・

今日のメンテ後に新クエ配信で~す
-以下抜粋です

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、6月9日(木)のメンテナンス明けより、追加クエスト「戦女神 降臨」を配信いたします。

今回は、バンカーロード採掘場内で鉱員たちが巨大な騎士に襲われたとのことです。
グリードの親衛隊が救助に向かったのですが、そのまま消息が途絶え……。

本クエストの報酬素材を用いた新アークナイト装甲「アンジェラ」シリーズも配信いたしますので、プレイヤーの皆さま方、ぜひとも本クエストに挑戦して彼らを救助してください!

なお、期間限定ボーナスイベント“GRポイント&ダリアUPキャンペーン”は、6月9日(木)の9:00に終了いたします。
残り僅かとなりましたが、この期間を有効に利用し、ご自身のアバターの育成に役立ててください。

『戦女神 降臨』
クエスト概要:バンカーロード採掘場内で、鉱員たちが巨大な騎士に襲われたとの報告が届いた。グリードの親衛隊が救助に向かったが、そのまま消息を絶ったらしい。今すぐ現地へ救助に向かって欲しい。
配信日:2011年6月9日
必要GR:フリー
推奨LV:56~


GRフリーなんですね


新しいシンナイト用装備・・・今回は見た目的にOKな感じでしょうか?
作ってみようかな~



現況なども少し・・・
ルクスブレイカーも順調に強化が進み、+14まできました!
でも槌聖の証が・・・足りません
槍ならいっぱい持ってるのに

主人は槍聖の証が足りなくなり、昨日はアークナイトから証をいただきべく
傀儡子千遊2へGO~
(このクエで確実にもらえるかは不明でしたがw)

この傀儡子千遊・・・配信当時は結構しんどかった記憶がありましたが
3人で1戦、2戦とこなし、3戦目でみんなで騎士に変身~で
まずはAクリ・・・時間でしょうか?
ちなみに証なんて出る気配なしです

って事でもう一回
こんどはキッチリSクリしましたが
証は出ませ~ん

このクエじゃないのかな~って3人でVC使って話してました

今日は配信クエを堪能して・・・
あとは何をしようかな~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぴょん成長記録-1 | トップ | うさぴょん成長記録-2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-09 16:06:30
戦女神クエは…
2はボスが強すぎですね雑魚も湧くし


槌聖の証はヴェルの5層~7層で2階以降の大部屋でハンマーナイトから貰った方が早いかもしれません〓貰えますから
試してないことですが切り逃げが可能な気もします〓(死に戻りで繰り返す)
返信する
kさんへ (あくびちゃん)
2011-06-09 16:56:15
コメありがと~
新クエ2は厳しそうですね・・・
心して臨まないと

槌聖の証はやっぱりヴェルなんですね・・・
クリアが面倒だったのでちょっと横着しちゃいました
新クエがんばったら行って来ま~す
返信する
Unknown (ムー)
2011-06-09 18:09:59
今回は騎士装備なんですね~今回も配信装備だったら大変!と思っていましたが騎士ならそんなに急ぐ事無いのかな?

Ⅱもあるようなので、まずはソロで下見に行かなくちゃヽ(=´▽`=)ノ

証の在庫はほとんど気にした事無かったですが、あくびちゃんはヴェルガンダにあまり行ってないとの事でしたからね~凄い数通った訳でない自分がこんだけ有るという事は、やはりヴェルはかなり出るんでしょうね!!
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-06-10 10:34:06
コメありがと~
そんなに急がなくてもよさそうな気はしますが、最近の傾向だと過疎も早いかと思うので・・・
2は失敗の連続だったので、もう少し上手に立ち回れるようになりたいです
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事