あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語107-追加クエ「隠されし階層」配信

2012年03月07日 15時30分39秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

明日のメンテ明けから追加クエ「隠されし階層」が配信になります
以下白騎士プレイヤーズインフォより、抜粋します


『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、3月8日(木)のメンテナンス明けより
追加クエスト「隠されし階層」を配信いたします。

ヴェルガンダで隠された階層が発見されました。
しかし、その調査にあたっていた先遣隊からの連絡が、『漆黒の魔人』の言葉を最後に途絶えてしまいました。
至急、調査と救援に向かってください。

また、本クエストの報酬素材を用いた新武器「イスベル」シリーズと新装備「アルバ」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。


「隠されし階層」
クエスト概要:ヴェルガンダで隠された階層を発見した。
        しかし、先遣隊からは『漆黒の魔人』の言葉を残して連絡が途絶えてしまった。
        至急、調査と救援に向かって欲しい。
配信日:2012年3月8日
必要GR:26~
推奨LV:80~








アサシンは大っ嫌いです・・・


新装備「アルバ」シリーズ

サーペントだっけ?の色違いですね
青 → 赤 になっただけで全然印象って変わるんですね


新武器「イスベル」シリーズ

武器の色はいいですね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピグライフ-2 | トップ | 震災から1年が過ぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事