あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ピグライフ-2

2012年03月06日 16時38分30秒 | PCゲーム全般
みなさま、こんにちは~

さてさて、唯一遊んでるピグライフですが
前回記事にした白ぶどうクエは3月1日で終了になりました
結果は・・・最終クエ6のチーズフォンジュ@2このところで時間切れになってしまいました
ちょっとくやしいです
とりあえず靴、服、三角巾まではもらえたのでまぁまぁな出来だったと
自分で慰めておこう~

続いてホワイトデーにちなんだ、青リンゴクエが始まってます
この青リンゴが厄介です
木は植えると場所をとるので庭が森のようになります
庭拡張しないでがんばってるので、とてもつらい

なので!
食事用テーブルを家に中に入れるべく、中二階を設置して
料理用のコンロ&裁縫用のミシンなどを中二階移動~
これで庭が若干広くなったので青リンゴを植えました
20本ぐらいかな?
先行クリアには全然足りない本数ですが、配信期限内に最終クエまでクリアできるようにがんばりたいと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のうさぎ日記-30 | トップ | 白騎士物語107-追加クエ「隠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲーム全般」カテゴリの最新記事