あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語19-いまさらトロクエを・・・

2011年02月17日 16時22分58秒 | PS3-白騎士物語
昨日はドグマをやる気が起きなかったので、作りかけの武器を作るべく、トロクエ2に行きました

白聖竜の大槌+5に強化して、真・白聖竜の大槌を合成するのにトロクエ2に行かなきゃならないんですが、イマイチどこに鉱石があるか覚えきれてません
必ず1個取り忘れて、黒騎士と遊んでAクリで終了~ってパターンが多かったで、オートではなくソロで行くことにしました

騎士装備を槍 → 片手剣に持ち替えて、属性斧4種を担いでw
いざGO!

とりあえずアークナイトを倒しつつ、覚えてる鉱石の場所をめぐり
気づいたら10個になってて
「あれ?いつのまに・・・w、まいっか~

久々に太陽王に遊んでもらいましたw
トロが力尽きると終了になっちゃうので、ボス戦開幕「変身~!」でアサシン諸共強斬りで、ビシビシと

なんとかSクリすることが出来ました~

青素材×6個ももらったので、早速真・白聖竜の大槌を合成しました






今のところ強化は考えてませんが、弓も作りたいのでもう少しソロで青素材集めをしようと思います





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3-白騎士物語18-古時代の思... | トップ | PS3-白騎士物語20-デミクエを... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロクエか~(>_<) (k)
2011-02-17 16:55:36
うっ
強化途中で間違って分解さらにとどめのセーブ

作るのやめました


スタチューはどうですか?
第3,4弾と配信されましたが、僕は第1弾のファントムのみとなりましたが出ません
諦めて3,4弾に行こうかとwwちとした技を試しつつね
返信する
kさんへ (あくびちゃん)
2011-02-17 19:20:55
コメありがと~
それはつらい・・・
そうなったら私も途中放棄しちゃうかも

スタチューは全然揃いませんww
第3弾・第4弾か~
どうしよ・・・
返信する
すごい! (ムー)
2011-02-17 20:33:39
トロクエⅡソロ凄いです

前ブログの時、挑戦してSは無理で6匹Bが限界ですって確か書いてました・・・

配信クエは時間経ってしまうと過疎ってしまう場合多いですもんね~
強化頑張って下さい
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-02-17 23:34:39
コメありがと~
そうなの?(^_^;
とにかく騎士に変身でビシビシと回復とかやりながら、がんばりました~
すごいとか言われると・・・調子にのっちゃいそww

弓っを作るべくがんばりま~す(^^)/
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事