あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語104-追加クエ「滅びを告げる魔竜」配信

2012年02月08日 15時27分25秒 | PS3-白騎士物語
明日のメンテ明けから追加クエ配信になります
以下プレイヤーズインフォから抜粋です


『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、2月9日(木)のメンテナンス明けより
追加クエスト「滅びを告げる魔竜」を配信いたします。

ヴェルガンダ上空に、世界の終末に現れるという魔竜が出現しました!
言い伝えにあるとはいえ、この世界を滅ぼされるわけにはいきません。
至急、討伐に向かってください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「ハデス」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。

注意:配信クエストは、『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』専用のクエストです。
  『白騎士物語® -古の鼓動-』には適用されませんのでご注意ください。
  本クエストをプレイするためには、ストーリーパートをクリアしていること、
  および「英雄の紋章」を所持している必要があります。


「滅びを告げる魔竜」
クエスト概要:ヴェルガンダ上空に、言い伝えにある「滅びを告げるもの」が現れたようだ。
      ヤツにこの世界を滅ぼされるわけにはいかないのだ。
      腕に覚えがあるならば、至急、討伐に向かってくれ。
配信日:2012年2月9日
必要GR:28~
推奨LV:80~


いつものあの人の代わりにハデスです








・・・今回は風竜がいませんね~

新装備「ハデス」シリーズ

「ソレイユ」シリーズの色違いですね
でも青とかっていいね~






白騎士やりたいなぁ・・・
時間作ろう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii-ゼノブレイド3&PS3スカ... | トップ | 我が家のうさぎ日記-27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (アムロ)
2012-02-08 17:50:57
(ノ゜O゜)ノ あくびちゃん復帰ですか?

σ(^_^;)の現状はマゾ~いGR上げをせっせこやっています(;_;)
それももう少しで終わりますが…

いつでもお待ちしてま~す(*´∇`*)
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2012-02-08 22:48:38
コメありがと~
この青紫はいいなぁ~
ちょこちょことでも復帰したいとこです
GR上げなんて昨年の9月以来してません…
短時間でも白騎士にインした時はまた遊びましょ~
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事