あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語6-新クエで~す

2011年01月28日 11時09分37秒 | PS3-白騎士物語
新クエがきました

前回同様フリーの討伐クエで場所は
バンカーロードと虫の谷・・・
(虫の谷と言えば大きなたんぽぽですね

とりあえずソロでバンカーロードへ GO~




異界の狭間みたいな黒紫の渦巻きに入り邪悪なところへ

橋の向こうに土竜発見

3つのエレベーターの先にはそれぞれ2体の竜がいました
(なんか土竜の確立が高くて4体に遭遇です

漆黒クエのロッコがいる辺りにトロキンガードと火竜発見

全部倒して、トロキンがいたところに戻ると・・・
いましたいました
ガルガンが

よりによってガルガン

蛮族クエで散々お世話になったガルガンちゃんw

斧の私には厳しい~と思いながら体当たりしましたが
あえなくユウリたちと共に死んでホームへ戻されちゃいました

2回ほどガルガンに挑みましたがビクともしないので
ガルガン残してクエクリアしました Cクリでした

虫の谷にも行きましたが、あっちへウロウロ
こっちへウロウロと行き
蜘蛛系何体か倒して最後に毒グリ倒して
こちらもCクリでした
賞金クビはどこにでるのか~?


今日騎士を槍装備にチェンジしてまた挑戦します



運営トム君日誌にてアプデの内容が公開されてました
騎士の色追加やらなんやらと
ジオラマに置けるモンスタースタチュー(名前合ってるか不安w)を
ダリヤで作れるようになるそうな
でも作るのに時間がかかるので
お急ぎの方は新しいチケット販売しますので
それを使って下さいと・・・またチケット買うのかw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅介護4年目の今 | トップ | バリスタでコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事