あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

バリスタでコーヒー

2011年01月29日 14時19分58秒 | 日々のつぶやき
現在もマイブームなネスカフェバリスタ

今までは水道水を使ってましたが
昨日主人が我が家にたくさんあるゼオライトで軟水を作ってくれました

この軟水と特農で入れたカフェ・ラテが絶品

泡が消えないしw
最後までおいしくいただきました

おかげで夜3杯も飲んじゃいました

また香味焙煎コーヒー買ってこないと・・・
コーヒーのお供も一緒に買わないと

あああ~太っていく・・・

つい先日までローソンでミッフィーシール集めてたときに
結構買ったのが『シュークリーム』でしたw

100円(だったと思うw)の割に大きいし、おいしいしw

私カスタードクリームはあまり好きじゃないけど
ホイップクリームは大好き
両方入ってるやつじゃないと食べません

ミッフィーシールも集まってマグカップと交換したのと
近くにローソンが無いため買ってませんがまた食べたいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3-白騎士物語6-新クエで~す | トップ | PS3-白騎士物語7ー新クエリベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事