あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語84-追加クエ「黄昏の魔獣軍」とフリー2種配信

2011年08月24日 16時27分05秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

明日のメンテ後に追加クエ+フリー討伐クエ2種配信です
今回はアプデもありますので、盛り沢山です

以下、白騎士プレイヤーズインフォより抜粋です


『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、8月25日(木)のメンテナンス明けより
追加クエスト「黄昏の魔獣軍」を配信いたします。

今回のクエストは、かなり切迫した状況のバランドール王国の近衛騎士団からの依頼です。
クレイドール平原に大型の魔獣が大軍となって現れ、防衛線は今にも崩壊しそうとのこと。
この大型魔獣の出現、どうも裏がありそうなのですが・・・。
どうか近衛騎士団に加勢し、彼らの窮地を救ってあげてください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「オーカス」シリーズも配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

なお、同日よりVer1.14へ更新します。
このアップデートにより、GRおよびレベルキャップの上限が解放されますので、
それに併せて今後も新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。
今後ともご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


『黄昏の魔獣軍』
クエスト概要:イシュレニア軍の残党が魔獣の大軍を率いてバランドールに迫っている。
       奴らを指揮するのはあの黒衣の将軍だという報告もある。
       クレイドールを防衛する近衛騎士団に加勢してくれ。
       よろしくお願いする。
配信日:2011年8月25日
必要GR:フリー
推奨LV:80~


アサシン&ドレギアスです


風竜はうれしい~


最終ボスはこの人なんですね・・・

「オーカス」シリーズ

ステが気になりますが
まずこのお面?みたいなのは何??
見た目的にパスかなw


フリー討伐クエ

坑道


渓谷


素材的には渓谷がいいな~

でも賞金首出現方法がまるっきり分かってないので
まずは下調べしてから行きたいと思います

まずは明日メンテ後のアプデが一番気になりますね



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語83-アプデ1.14が来... | トップ | 白騎士物語85-アプデ詳細(修... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス@美莉亜☆)
2011-08-24 17:09:31
渓谷は大炎蜘蛛も出るらしいので興味津々です!♪

それにしても、明日からGR上げに新クエにとやる事いっぱいですねw
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-08-24 17:18:32
明日が楽しみですね(--)(__)(--)(__)

気になるのが新クエの2の方ですね。(--)(__)
GR27~だったら熱いですね。(鑑定が…)

峡谷は綿毛で上へ上へ行って芋虫倒したら次は下へ下へ…って感じですw
(何言ってるか分かりませんね(;^_^A)

是非ご一緒しましょうヽ(´∇`)ノ
返信する
Unknown (アリス)
2011-08-24 17:40:06
上限解放きましたね~。GRやレベルがいくつまであがるかが気になるとこです。
それと個人的には一番気になるのは鑑定です。いろんな人の冒険者日誌をみたら賛否両論ですね。あまりインしない人は一発逆転が狙えますがいままで頑張って素材集めてたひとには少し残念かなと。

GR26の鑑定がどのくらいの能力なのかが一番きになるとこ。たぶんプラス20相当くらいかなとおもいます。でもいずれ強化は+30まではいくみたいだから今回の鑑定でもいずれはいまのGR25までの鑑定のように必要なくなるときはくると思います。だから+30強化するまでの装備用と思いまふ。
さすがに+30相当の鑑定はこれから先ないとおもいますがもしあれば、それこそオーマイガッツ!ですね。
返信する
Unknown (ムー)
2011-08-24 20:49:50
こんばんは!

なんと明日は新クエもあるのですか∑o(*'o'*)o
これは少し嬉しい驚きです!!

装備は全身だと???マークですが部位で使う分には良いかもしれないです

明日はその他にもギルドのレベルUPやアップデートと本当楽しみです

返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-08-25 10:57:58
コメありがと~
ぜひぜひ渓谷クエに行きたいですね!
大炎蜘蛛の糸袋がいっぱいほしいです
まずはGR上げですね
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-08-25 11:00:04
コメありがと~
新クエ2の方も大いに気になりますw
まずはGR上げからスタートすね~
渓谷はぜひご一緒しましょ~
返信する
アリスさんへ (あくびちゃん)
2011-08-25 11:04:00
コメありがと~
鑑定装備については賛否両論ですよね
+20相当であれば今までの素材集め&強化が無駄になりますもんね
・・・って私は+15強化で止まってますがw
まずは今日のアプデ終了後、GR上げからスタートです
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-08-25 11:05:45
コメありがと~
今日は目白押しですw
新装備は全身っで言うのは・・・だいぶいただけないのでw
ステ次第でチョイスもアリですね~
楽しみ楽しみ
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事