あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語23-やることが無くなって

2011年02月23日 10時09分10秒 | PS3-白騎士物語
PS3-白騎士でやることがありません・・・
スタチュー作りぐらいしかありません・・・
カエルちゃんに依頼してリアルで1時間待つ、もぉ~ってなってます
もっと早く出来上がって~って感じ
相変わらずレアなんて来ないし・・・


昨日ジオネットの掲示板やら日誌やら眺めてました
ギルドが花盛りですね~

楽しくみんなで遊ぶってすっごくいいねいいね~

最近はソロかオートなのでちょっと寂しく思ってます
でもフレさんを増やすのがちょっと億劫です
いろんな方がいるので自分と合う人を見つけるのってなかなか難しいかも知れませんね

既存のギルドに入って行くのはちょっと怖いし
新規で立ち上げも大変そうだし

どうしよかな・・・


合成を見てたらまだ作りかけの配信装備があったので
それをやろうかなって気持ちになりました
阿朱羅シリーズと千寿シリーズ、それとロビンズシリーズもほったらかし状態でした
もしかしてまだあるかも

まずは阿朱羅シリーズを完成させるべく、
今更ながら賞金クビクエに行きました
そうです!賞金クビ18体でるあれです・・・

賞金クビ倒しながらグルグル回りました
無事Sクリして青素材×5個もらいましたが、なにしろ長い・・・
途中で飽きちゃうw
朱羅→阿朱羅にするのに1の方を@3回ぐらいかな
その後2を2回ぐらいでしょうかw
気長にやろう~

現在配信中のフリー討伐クエが明日24日までなので、何か配信くるかな~
楽しみ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽をいじりました(写真追加... | トップ | PS3-白騎士物語24-新クエ情報 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~(^^ (k)
2011-02-23 11:46:40
よければ一緒に遊びませんか(^^)?
いつでも歓迎しますよ

部屋たてはだいたい夜8時半~1時頃にかけてしてますよ。それ以外だと流れ者になってますが
女性プレイヤーもいらっしゃいますし、のんびり屋さん多いので話しやすいかと


たしかにする事が・・・
探せばあるんですけどねww
返信する
Kさんへ (あくびちゃん)
2011-02-23 15:44:19
お誘いありがと~

是非一度まぜて下さい~
チャットなどめちゃくちゃ遅いしヘタッピですがよろしくお願いします
返信する
ご心配なく(^^) ()
2011-02-23 16:29:12
僕以外コントローラーじゃないかなぁ~というくらいチャットはのんびりしてますので気にしなくていいかとw

でも・・・
どうお会いしましょうかねぇ


返信する
Unknown (ムー)
2011-02-23 20:32:55
気持ちわかります!

白騎士ここまで来ると、ホントやる事は無いですよね~
今フレ作ると言っても、自分が1日2~3クエの状況だと中々そういう気になれませんね
色々やり尽くしましたが・・・やはり古の半ば目標が高くにあったときが1番充実してました(・・;)
フレがみんなGR30近いとしょうがないですね
しかし・・・明日は少し楽しみです
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-02-23 20:53:18
コメありがと~
ほんとにやること無くてw
モチベも急降下中だし・・・

古時代が一番充実→正にその通りです
充実してて楽しくてw

明日は新クエも来るのでちょっと楽しみです
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事