あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

なんで2月って

2011年02月28日 22時37分04秒 | 日々のつぶやき
今の会社に就職してから2回目の2月が来ました
なんで2月は28日までしか無いんだ~って叫んでます
2~3日無いだけで仕事めっちゃくちゃ忙しいです
本社提出んお期日がすぐに迫ってきます

もうすぐ年度末→新年度です
会社の人事なども動き出します
厄介な仕事が増えます

電池切れそうで夜までもたないかも
白騎士しながら寝てしまいそう

早く来週・・・3月中旬にならないかな~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3-白騎士物語27-火山クエ連... | トップ | PS3-白騎士物語28 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ムー)
2011-03-01 00:24:30
主婦業にお仕事、ご苦労様です

一服の清涼剤に白騎士はいかかですか

寝落ち歓迎!また遊びましょうね~~

無理はなさらずに
返信する
 ()
2011-03-01 08:04:34
仕事に家事に騎士と大変ですね
12月と2月と2が付く月は忙しないですねぇf^_^;

体を休める時にはしっかり休めて疲れやストレスを貯めないにしてくださいね
返信する
Unknown (あくびちゃん)
2011-03-01 11:38:59
ムーさんへ
コメありがと~
お気遣いありがとうございます
寝落ち…過去に経験あります
すごく迷惑かけた記憶が・・・
また遊んでくださいね~


Kさんへ
コメありがと~
お気遣いありがとうございます
仕事に家事で十分なのに白騎士やってます
“2が付く月は忙しい”ほんとにそう思います
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事