あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語27-火山クエ連戦中~

2011年02月28日 22時04分00秒 | PS3-白騎士物語
金曜夜に遊んだっきりのPS3-白騎士ですが、昨日夜ようやく起動しました
いろいろと忙しかったので(PSPもやって無いのに)・・・
今頃ですが新クエ火山1にオートで参戦しました

一回目-ホスト
「3:3でクリスタル破壊優先、NPCは最後に」
ちゃんと指示ありまして、ドキドキしながらクエスタートです
みんな早い早いw
ささ~っとクリスタルへ行って、ささ~ってウィザード救出・・・
いつもコメくれるムーさんブログから地図を印刷してたので、
地図見ながらあっちにウロウロw
こっちにウロウロw
しながらとりあえず全員救出して、スタートから8分ぐらいでボス戦です
ボス戦のあっと言う間でした「早!!」
青素材×5個もらって早速タイタンシリーズを合成
強化までは出来なかったのでもう一度オートへ~


2回目-ホスト
6人揃って即クエスタート!
暗黙の3:3でしたw
さっきよりのスムーズに救出が出来ましたが、どうしても@1見当たらなくて全員で探して、ようやくボス戦後クエ終了~
青素材×3個・・・

3回目-ホスト
即スタート~
だんだんと救出も慣れてきました
途中蟹ちゃんやっつけてたんで参加したりしながらクエ終了~
青素材×3個…

その後ムーさんの所に遊びに行き、火山クエに付き合ってくれて
サクサクとクエクリア~
青素材×5個いただきました
ムーさんありがと~

タイタンシリーズを+5に強化してタイタン2にするためにもう少し青素材必要なので、今日も火山クエに行って来ま~す

久々のスタチュー写真をば

金曜日にいただきました
蟹ちゃんの眼もほしいな~w


いろんな武器装備作ってたら倉庫一杯になりました・・・
結構分解しましたがそれでも余裕があまり無いので、もっと分解しなきゃ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の水槽全部の水替日です | トップ | なんで2月って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぅ(ノ△T) ()
2011-03-01 07:59:01
火山クエしてないや
タイタンシリーズはいまいち作る元気が(¬з¬)
あの見た目とゴツさはちょっと…みたいなw
アイテム倉庫はいっぱい入るのに装備倉庫はなんであんなに小さいんですかねぇ


最近オートでまたデミ2に行くようになりました~(えっ
ダリア稼ぎに

返信する
Kさんへ (あくびちゃん)
2011-03-01 11:42:42
そうなんですよね~
見た目がちょっとイヤなんだけどw
とりあえず新装備は全て作ろうかと思ってます
でないと、白騎士内でやる事が無くなってるので・・・
倉庫増やしてほしいですよね~
武器も処分したほうがいいのかなって思い始めてます
ダリヤ稼ぎですね!
タイタン終了したら私も行きたいです~
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事