あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語28

2011年03月01日 12時18分24秒 | PS3-白騎士物語
今日から3月ですね~早いものです

自宅に戻り、家事やら、介護やらしてるとすぐに10時近くになってしまいます
(もっと効率よくやらないとダメだな・・・
昨日は11時過ぎから火山クエ1にオートで参戦しました

1回目のホストさん「クリスタル先で~あとは適当によろ~」な方でした
でも皆さんちゃんと動くんですね~w
無事Sクリです

2回目はオート入った途端にクエスタート!で「よろしく~」言えませんでした・・・
クリスタル破壊後→救出にバラけるんじゃなくて違うところに3人位まとまっていたので、おそらく蟹ちゃん倒しに行ったのではないでしょうか・・・
時間ギリギリまで救出すべくみんなで走り回りましたが、最後の一人が分からず29人しか助けられませんでした
いいんだけどね蟹ちゃん倒しても~
でも最初にある程度救出しようよ~って思ったオートでした

その後ムーさんが遊びに来てくれて楽しくおしゃべりをしました

ムーさんとKさんとはこのブログを通じて知り合い、応援していただき、そして白騎士内でフレになってくれました

すごく不思議な感じですが、一緒に遊べて、チャット出来て、とれもうれしいです
こうやってフレンドさんが増えて行くっていいですね~
白騎士にインしてる時間は割りと短いですが、その中でも皆さんと遊べる濃い時間だと思ってます
これからもよろしくお願いします




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで2月って | トップ | PS3-白騎士物語29-タイタンシ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (k)
2011-03-01 15:16:30
オートは色々な方に出会いますからねぇ
どんな人か見て楽しむ方法もあっていいですよね

僕のところは何かと騒がしいと思うので、あくびさんとこにお邪魔したいと思ってるんですがなかなか・・・orz
でも今度必ず遊びに行きますね♪フレが追いかけてきたらごめんなさい

こちらこそヨロシクお願いします
返信する
昨日はどうもでした (ムー)
2011-03-01 19:41:29

オートは色々あるから楽しいのですが・・・時々ね~・・・疲れる事も

2年?近くなるのに、いまだオートはドキドキしてしまいます

あ・と・・題名!!例の場所に早速載ってましたよ
返信する
Unknown (あくびちゃん)
2011-03-01 21:53:55
Kさんへ
オートではいろんな方いるんでそれはそれでいいんだけど・・・
ちょっと愚痴ってみたくなります
ぜひ遊びに来て下さい~


ムーさんへ
時々ね~時々・・・そうなんですよね
私も同じですw2年近くオート行ってますが、
ドキドキです
ちょっと時間取れたんで題名変えました

教えてくれてありがと~
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事