あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

仙台市に入りました~

2011年07月18日 17時28分29秒 | 旅行日記
ただいま~仙台市!
後は自宅迄走るだけです…夕食食べて帰らないと(^_^;)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島磐梯熱海で渋滞発生中 | トップ | 楽しかった旅行終わって »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) ()
2011-07-18 19:07:40
無事地元についたかな
長距離旅ごくろうさまでした(。-_-。)
返信する
Unknown (ムー)
2011-07-18 20:58:45
おつかれさま~

家に帰るまでが○○ですよ~
楽しそうな旅行で良かったですね
返信する
kさんへ (あくびちゃん)
2011-07-18 21:51:51
コメありがと~
夕食食べて無事に自宅に到着しました~
洗濯3回と片づけがおおよそ終わりました
ほぼ主人が運転してくれたので私は楽チンでした
エヘw
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-07-18 21:53:24
コメありがと~
ようやく到着しました~
おおよその片づけ&洗濯3回が終わりました
とても楽しかったです
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-07-19 00:51:31
(ノ゜O゜)ノ お疲れ様でした。
無事に帰宅できて良かったですヽ(´∇`)ノ
返信する
Unknown (ディオニュソス)
2011-07-19 09:59:51
長旅お疲れさまでしたぁ

帰宅早々に片付け&洗濯も終らせて、今日から通常モードなのかしら?
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-07-19 11:40:16
コメありがと~
無事に帰りました
とても楽しかったです
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-07-19 11:42:14
コメありがと~
そうです・・・今日から通常モードです
なので昨日の内に洗濯とかやってしまいたかったんですw
返信する
Unknown (アリス)
2011-07-19 21:30:38
こんばんわ!長旅お疲れ様でした!旅行は楽しかったですか? 台風からうまくずれて良い旅になったのではないのでしょうか?とりあえず無事に帰って来れたみたいなので安心しました!
返信する
アリスさんへ (あくびちゃん)
2011-07-20 11:23:17
コメありがと~
長崎旅行楽しかったです
台風からも逃げられたのでラッキーでした~
返信する

コメントを投稿

旅行日記」カテゴリの最新記事