あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

楽しかった旅行終わって

2011年07月20日 12時30分37秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

7月14日~18日の旅行が終わって日常に戻ってしまいました・・・

旅行中はブログをチョコチョコ更新してましたが
旅行日記のまとめ&写真など週末にまとめ上げたいと思います


早速、昨日から仕事してますが・・・超~忙しいかったです
ようやくひと段落ついたとこですが
今回の旅行で味をしめて、夏休みにまた行こうかって話し出てますのでw
今から仕事の調整大変かも

私の夏休み(盆休み)が3日しか無いので
近場になりそうです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台市に入りました~ | トップ | 白騎士物語71-「武神 覚醒」クエ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス)
2011-07-20 12:56:12
相当今回の旅が楽しかったのですね!w
次の旅では梅も同伴だったり?www
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-07-20 13:03:05
コメありがと~
今回の旅行で、長距離でも車中泊が結構いけて楽しかったんで、また行こうかってなってますw
梅太郎も同伴・・・暑くなければそれもアリです!!
返信する
おかえり~(^∀^)ノ ()
2011-07-20 15:12:06
おつかれさま♪
いい気分転換になったかな(。-_-。)?

子供がもうちょい成長すればウチも行くんだけどなぁ、遠出(⌒~⌒)
返信する
kさんへ (あくびちゃん)
2011-07-20 16:24:25
コメありがと~&ただいま~
だいぶいい気分転換になりました
そうですね~もう少しすると遠出も平気になりますよ
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事