あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-35(メインストーリークリア&写真追記)

2015年04月06日 16時40分26秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

ちょい記事修正しつつ行きますよ~



先週まではメインクエの「アシエン・なんちゃら討伐戦」残してました
でも、どうも「イシュガルド防衛戦」のまわりの評判がよろしくない…ので
(よろしくないってのは → 面白くないじゃなくて、もう行きたくないw)
メインクエ公開の週末、しかも土曜日中にクリアしてやる~って思ってました

4/4土曜日午前中から、黄道十二文書の対象ID+「アシエン討伐」にチェックを入れて
待つ…待つ…待つ…

ほんとに待った…w
シャキリらないんだもん

午後になりようやく「アシエン討伐」に行って来ました
主人がやってるのを横目で見てたので、多少テンパリながらも一発クリアして来ました

めずらしく、最後に出てきて残ってるミンフィリア







えーい!消えて無くなれ!!

その後は、先週配信されたメインストーリーをこなしつつ
「アマジナ杯」も行って来ました
こちらは楽しかったww

かっぱ~かっぱ~、楽しいw
(写真撮る余裕は無かったな…)


ちゃくちゃくとメインを進めて



ナナモ様

サンクレッドったら…w

ラウバーン

パパリモ

イダ

サンクレッド&ヤ・シュトラ











この人、覚えてる…最初に出てきた人








で、とりあえず…クリアしました

…「イシュガルド防衛戦」についてはまた今度~



イースターのエッグハント、配達士クエ 両方クリアです

スプリガンかわいい~

走ってる足音がいい!



無事クリアです

配達士クエ2種

ちゃっかり事件屋の2人も出てます

わかる?右側奥にいますよ

レベル23

レベル24


レベル25

配達士になりました!




黄道十二文書もラスト一冊を昨日げっとしました
いいぞ~!w

次に待ってるアレキとスフィアを考えると目まいがしますが、とりあえずここまで来ました


あいかわらずヘタッピだけど、歌いながら頑張ってます

どこかのIDで見かけた方、ご一緒した方…
温かい目で見守ってて下さい




いろんなIDでテンパってしまって、あたふたした話などアップしていきますよ~


まずはメインクエクリアの報告まで!





昨日アイゼン君に会いました


折角なので、記念撮影

そしてシャウトでみんなに教えました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-34(PS4買いましたw) | トップ | FF14-36(進捗進捗…) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく (Che)
2015-04-07 14:05:44
もう孤独な収集に飽きて来たw
早くみんなで遊べるようになると良いなぁ
返信する

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事