あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語36

2011年04月03日 17時06分08秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは

今更ながら、白騎士のストーリークエの第1話、第2話をやりました

操作は若干忘れてましたがw

まずは第1話…
主人から「あっちに行って~こいつに話して…
こっちに行って~大型やっつけて…」など
レクチャー受けながらがんばりました



お陰でSクリできました
私は斧なので、時間も若干早く終わったようですが
それでも30~40分かかりました
報酬は…「なんですか?これ?」的な感じで
まぁまぁストーリークエなんで、こんなもんかな~

続けて第2話…
とりあえず、何も考えずに進んで行ったんだけど
ギガースとか赤・青鬼は刺攻撃に弱いので
斧しか持って行かなかったんで、一度失敗しちゃいました~
改めて…
弓背負ってGO~
久々の弓ですが、なんとか進めて無事Sクリです
やっぱりソロは弓が楽ですね~


あ~良かった

感想としては「やっぱりストーリーなんだな~」
でも少し短すぎませんか?
この調子だと@10話以上ありそうなんだけど

スタチューも久々に受け取りました~
なんと!なんと!

ラミアちゃん~ゲットです
うれしい~
これでジオラマが少しパワーアップwです


夜だいぶ遅くなってから再度白騎士を起動し
ムーさんとkさんに会いました
いつも応援してくれてるお二人に会えてうれしかったです
これからもちょこちょこと白騎士やりたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況-3.5(追記有) | トップ | 入院中のおばあちゃん-1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は ()
2011-04-03 20:20:02
会いに来てくれてありがとうございました(^O^

お話できて安心しましたついつい嬉しくなりました(;∇;)/
尻尾があったら犬のようにふりふりしてる気分でした

またゆっくりできるようになりましたら一緒に遊びましょう♪
返信する
Unknown (ムー)
2011-04-03 21:05:52
あくびちゃんも楽しみにしてたと思いますが、ストーリークエは少し残念な感じですね・・・3話以降に期待しましょう!

ラミアゲットおめでと~ある意味レアスタチューより価値ありますよ
返信する
Unknown (あくびちゃん)
2011-04-04 20:35:33
kさんへ
夜遅くにおじゃましてしまいました
今はテレビが家族共有なんで
そんなに早い時間からはインできないけど
また遊びに行きますね~


ムーさんへ
ストーリークエ…だいぶ残念です
ほんとに3話以降に期待です
ラミアはほんとにうれしい~
昨日は風竜ももらっちゃって
ついに私のスタチューの運も上向きに
なったんじゃないかもw
って思っちゃいました
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事