あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語103-追加クエとVer1.15アプデです

2012年01月25日 17時33分53秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんばんは~

明日のメンテ明けから追加クエ「白銀に輝く古代竜」配信と
Ver1.15へアプデがありますよ~

以下プレイヤーズインフォから抜粋です


『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、1月26日(木)のメンテナンス明けより、
追加クエスト「白銀に輝く古代竜」を配信いたします。

レッドホーン島に古代竜が現れました。
古代竜はゴーレムの一団を引き連れており、兵士達は苦労しているようです。
奴らの戦力をできるだけ減らしつつ、古代竜を撃破してください。

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「ジャッジ」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

「白銀に輝く古代竜」
クエスト概要:レッドホーン島に古代竜が現れた。
       しかも、奴は巨大な兵を引き連れており、我々では手に負えないのだ。
       その戦力をできるだけ減らしつつ、古代竜を倒して頂きたい。
配信日:2012年1月26日
必要GR:27~
推奨LV:80~











なんかいろいろ出てくるんだね~

新装備「ジャッジ」シリーズ

・・・見たことあるけどw
色違うだけで全然違うよね




『Ver1.15へアプデ』

2012年1月26日(木)にVer1.15へ更新します。

≪システム≫
 ◇ギルドランク(以下GR)の上限を解放しました。
 ◇レベルキャップの上限を解放しました。
  GRが一定まで上がることで徐々に解放されていきます。

≪不具合修正≫
 ◇ギルドにてコンシェルジュが一時的に変更できなかった不具合を修正しました。


どこまで開放するのかな~



フリー討伐クエも変わります
「遺跡」と「樹海」 → 「平原」と「砂漠」 です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね~ | トップ | 我が家のうさぎ日記-26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事