あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語73-「武神クエ」とストクエ8話

2011年07月24日 13時35分43秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

先週配信の「武神クエ」ですが、オートがなかなか無くて、
1日に1回行けるかどうかの状況です
まだ1の方の青素材が7個しか無いので@3必要です…
まあ気長にやろうかなって思ってます

1の素材が揃う前にムーさんにお誘い頂いて、「武神クエ2」の方へ行ってみました

武神の強さ、全然違うよ~って聞いてましたが
何ですかあれ?
強すぎでしょう~
あの強さは反則ですねw

幸いにも報酬で青素材10個もらったので
もう行かなくてもよくなりました
いや~良かった良かった


ストクエは配信日にやりましたが、途中のアルギュロスをすっかり忘れてて
そのままクリアしたので、Bクリでした…
結構ソロだと道中長いので、もう一度って気にはなれなかったんですが
昨日、ムーさんとフレさんと共にSクリ出来ました

次の新マップが気になりますね~
「ギドの石窟」ですね
ストーリーもだんだん盛り上がって来てるような感じなんで
次回配信楽しみです



最近写真撮るの忘れてますw
青素材青素材10個の写真も撮り忘れてるし~
ぼや~ってしてますね
昨日も白騎士起動したまま、1時間以上寝てしまいました
今日こそはしっかりと白騎士やりたいです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの梅太郎日記-11(写真... | トップ | 多くの方に来ていただき感謝です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-07-24 15:17:10
(ノ゜O゜)ノ こんにちはです。

昨日は朝から、ず~っとインしてましたが、諸事情でルームに居ることはありませんでした。
ちと7層の周期に捕まってリロードの繰り返しでした(T^T)

今は基本、色んなクエストに参加してるので、どこでも付いていきますよヽ(´∇`)ノ

今日は夜からイン予定で~す。よろしくお願いしま~す(--)(__)
返信する
Unknown (ムー)
2011-07-24 18:34:04
青素材10個は凄いですね~運営さんも過疎を見越して多く設定してたりして
新MAPの登場は、この先の展開を楽しみにしてくれますね!
早く新MAPのクエで遊んでみたいです
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-07-24 20:35:20
コメありがと~
7層の周期だったんですね!
今夜も白騎士がんばる予定なんで、ぜひご一緒しましょ~
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-07-24 20:37:08
コメありがと~
今回の「武神クエ」は青素材多い方ですよね
新マップはとっても嬉しかったです
早く解放してほしいですよね~
返信する
Unknown (ディオニュソス)
2011-07-25 13:19:00
青10個は凄いなw

2の方、青素材9個だったので結局2回おオートでやりましたが、確かにあのクエは何回もやりたくないですね。

ストーリークエもそうですが、もっと過疎らないような仕組みなどを考えて欲しいと思う今日この頃。

返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-07-26 08:56:52
コメありがと~
1回のクエで青素材10個ですw
なんども行きたくなるようなクエでは無いですよね~
幽玄クエ以降何回も行けるような、そしてソロで出来るようなクエが少ないような気がします
でも、新マップは楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事