あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

多くの方に来ていただき感謝です

2011年07月26日 09時37分10秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

旅行後、忙しさに拍車がかかったあくびです
(ひゃ~毎日忙しい

1月中旬に開設したブログですが、一昨日累計訪問者が30,000を超えました~

毎日多くの方に来ていただき感謝、感謝です
ありがとうございます


最近はつぶやきブログのような・・・
飼い主バカ丸出しのような・・・
写真も撮り忘れてるような感じですがw

今年の夏も暑そうですし、節電節電となにかとうるさいですが
熱中症&夏バテしないようにしたいです
(過去に自宅で熱中症になりかけたのは内緒ですw)




ここでちょっと近況を

旅行後1週間経過したあたりから、主人&息子がダウンしてます
旅行疲れでしょうか~?
風邪のようです
私?
私一人で元気です!!

土曜日だけ自宅にいましたが、日曜日は買出し等に一人で出かけてきました
もちろん!仕事もがんばってます
たぶん今週末あたりで電池切れるんじゃないかとちょっとハラハラしてますw

更新がんばって行きますので、どぞこれからもよろしくお願いします
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語73-「武神クエ」と... | トップ | うさぎの梅太郎&さなこ日記-12 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス)
2011-07-26 09:51:00
ここに来て旦那さん&息子さんダウンしてしまったのですね!

きっと旅行疲れですかねぇ
元気のでる食事を食べて安静にしてお大事にぃ

でもって30000おめでとぉぉ!!
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-07-26 10:24:35
コメありがと~
旅行疲れでしょうね~おそらく
徐々に体調良くなってる感じなんで一安心ですけどね
多くの方に訪問いただき感謝感謝です
ありがと~
返信する
訪問者30000人おめでとうございます (ムー)
2011-07-26 13:13:17
凄いですね~訪問者30000人!これからも日常の事、ゲームの事など楽しいブログ
これからも、いちファンとして楽しみにしています。

旦那さんと息子さんは少し疲れが出たのかも知れないですね(ノ_・。)

どうか、あくびちゃんも体にはお気を付け下さい
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-07-26 15:51:27
コメありがと~
多くの方に訪問いただきとても嬉しいです
段々つぶやきブログになって来てますがw
これからもがんばります
主人&息子は疲れだと思いますね~
私だけ元気なんですが、気をつけたいと思います
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-07-26 17:45:34
(ノ゜O゜)ノ 30000人すげ~っ!
おめでとうですヽ(´∇`)ノ

モチベーション上がってた後って体調崩しやすいですね(--)(__)
あくびちゃんも十分に気をつけて無理しないようにして下さいね。

昨日は白騎士やってて寝落ちしまくってたので早々に退席しました。(T^T)
σ(^_^;)?は白騎士疲れ?(;^_^A
また、ご一緒しましょうヽ(´∇`)ノ

ご家族の方々、お大事に

30000人突破おめでとう!
これからも頑張って下さい!
では、(*^o^*)/~
返信する
Unknown (アリス)
2011-07-26 21:07:33
こんばんみ~アリスです。30000おめめです。かなり訪問者がきておられてるみたいですね~。確かにいろいろと楽しめる記事だからこその数字なのでしょう!これからも更新楽しみにしてますね。

しかしご主人様やお子さんが風邪ですか。確かに旅行疲れなのかもですね~。あと夏の暑さも原因で体力がおちてるのかも・・・。とにかくよく食べてよく寝ることですね。夏バテにはゴーヤをよく食べればいいですよ。
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-07-27 08:28:30
コメありがと~
そうかもですね~たしかにモチベはかなり上がってたんでw
アムロさんは白騎士疲れですか~
私も白騎士疲れの方になりそうですw
またご一緒しましょ~
応援ありがと!がんばります
返信する
アリスさんへ (あくびちゃん)
2011-07-27 08:36:48
コメありがと~
半年で30,000人の方々に訪問いただきまして、とてもうれしいです
応援ありがと~更新がんばります!
旅行疲れの上に風邪なんだと思います
息子は回復してきたので、@は主人ですが・・・
主人の方が重症です(一人で運転してくれて疲れ度合いは我が家でMAXだと思うので)
しっかり食べて、がっちり寝るように話します
ゴーヤがいいんですね!ゴーヤ、ゴーヤ・・・苦くて私は苦手だぁぁぁぁ
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事