あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ちいさな水草の葉っぱが・・・

2011年02月07日 11時23分21秒 | お魚ちゃんたち
久々にコリちゃんが前面に出てきたので載せますね~



水草水槽に入れるお魚ちゃんを買ったときに
お店の方が小さな水草の葉っぱを5枚入れてくれました
それがすごくかわいくてかわいくて
水槽レイアウト中もお魚ちゃん待機水槽の中に入れて置きました

そろそろ一ヶ月になるのですが
このちいさな水草の葉っぱが
こんなになりました



はい!最初は5枚ですw

葉っぱの下から白い根っこ?みたいなものが
ミョキミョキと出てますw

この写真4日金曜日のものですが
今日現在もっと増えてて
そろそろ水面覆いそうです


下から写真撮ってたらプラティが寄ってきました

結構邪魔になって来てるので
そろそろ取り除こうかと思ってますが
プラティやメダカが入ってる水槽なので
卵や稚魚のことを考えると踏み出せません

ちなみにこの水草の名前がわかってません

どなかた知ってたら教えて下さい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP-ドグマ-4日目 | トップ | PSP-ドグマ-5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お魚ちゃんたち」カテゴリの最新記事