あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

我が家のうさぎ日記-44

2012年09月29日 13時04分04秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんにちは~

最近は気温の変化が激しくて、風邪引いてしまってます…
今朝は熱も下がってだいぶ楽になりました(*^^*)

我が家のうさぎちゃん達は相変わらずですが、最近ゴロンとなって寝る事が多いです
ちょうど小春がゴロン寝をしてたので遠くからだけど写真撮りました~
近づくと起きちゃうのでw


ちょっと分かりづらいかな?


みんなこうやって寝るんだけど、最初に見た時は衝撃的でした(^^;;



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は快晴~♪ | トップ | 明日から3連休~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです^^ (ゆどうふ)
2012-10-01 17:43:44
こんばんは♪

お風邪ですか、ご体調はいかがですか?
ご無理なさらずに、ごゆっくりお休みくださいね><
お大事にです。

ゴロンなお姿が可愛いですね~!
小春ちゃんラブリーです^^

私も、初めてゴロンを見たときはびっくりしました。
うさぎさんって面白いですね~。
返信する
ゆどうふさんへ (あくびちゃん)
2012-10-02 15:13:23
コメントありがとうございます
なかなか本調子に戻らず自分の体ながら非常に腹立たしく思ってますw
仕事も忙しくゆっくりと休めないのもあるかもしれません…
(年のせいかもって思いつつ打ち消してますw)

ゴロン寝も突然バタンって寝るので病気??とか最初はほんとにビックリしました
でも無防備にゴロンって寝てる姿はとてもかわいいです
ラブリーなんて言ってもらえて私もうれしいです
うさぎってほんとにおもしろいですよね
返信する

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事