あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

明日から3連休~♪

2012年10月05日 16時25分27秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

世の中は明日から3連休ですね
私も会社は休みなので…3連休です
が!
明日は歯医者の予約~
明後日はおばあちゃんの往診日~
明々後日のみ予定なし~     な状況です

明後日の往診日に合わせて衣替えとリビングを冬仕様にしようかと思ってます
仙台もようやく秋になったので、長袖の服を出さないといけないのでねw

夏以降ず~~~~っと痛い痛いと騒いでる私の手…
夏になると小さな水泡(ぶつぶつ)が指を中心にできるんです
例年だと治ってるころなんだけど、今年は全然治らない!!
それで手湿疹用の軟膏を今週月曜日からぬりぬり…
かゆみはまだあるんだけど、だいぶ良くなりました
この調子で早く良くなるといいなぁ


体調不良もあり白騎士には先週からインできてません
この3連休の間にはなんとかインしたいな~って思ってます




主人のブログが引越しをしたようなのでブックマーク先を変更しました
私と同じgooへの引越しです
写真をオリジナルサイズのままアップできるようになったのが決め手のようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のうさぎ日記-44 | トップ | ピグライフ-10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事