あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ピグライフ-3

2012年04月03日 16時03分09秒 | PCゲーム全般
みなさま、こんにちは~

忙しいながらも、ちょこちょことピグライフやってます

前回記事にした白ぶどうクエが3月中旬に終了し、
続けて赤とうがらしクエが始まりました
赤とうがらしのイスとオットマンまではなんとかゲットしましたが
情熱のコーヒーテーブルには@ちょっとのとこで届かずに昨日で終了になりました
テーブルはすっごく残念です
そのコーヒーテーブル&2こ目のオットマンを目指してる3月28日に
裁縫クエが配信されました
カントリーベアのクエです・・・
このベアが非常にかわいいw
イスもあるし、クエが進むと帽子被ったベアまで作れるんです
後からゆっくりやればいいのにw
どうしてもベアがほしくて植えちゃいましたコットンを
ただでさえ狭い畑に赤とうがらしとコットン&リネン・・・
さらにキュウリ、トマトを植えて
とうもろこしクエももう少しで最終のタコス5個が作れる状況下ではありましたが
なんとかコーヒーテーブルいけるかなぁって思ってました

そして3月31日夜中
マジカルウィートクエが始まりました
ディズニーとのコラボで服と最終クエではパーティテーブルがもらえます
前回のアリスクエではテーブルもらえなかったので
今回のテーブルはほしいところですw

赤とうがらしが終わった畑から順にマジカルウィートを植えて行き
畑の一列だけコットン&リネンを植えて行こうと思ってます
ベア作りの染料(お花)も植えないといけないので
早くとうもろこしクエを終了させたいです

ちなみにモモクエも最終ロールケーキが5個分の材料が無くてまだクリアできてません
栗クエは・・・モモが終わってからかなぁ



どんだけクエ溜まってるんだって感じです


ちなみに・・・
メインアバの方はコーヒーテーブルもベア3色(帽子付はまだだけど)終了してます
とうもろこしも終了してます
モモと栗クエは同時進行中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のうさぎ日記-31 | トップ | 白騎士物語109-追加クエ「死... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲーム全般」カテゴリの最新記事