あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語109-追加クエ「死者の回廊」配信

2012年04月11日 16時44分06秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

明日のメンテ明けから追加クエ配信になります
以下プレイヤーズインフォより抜粋します


『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、4月12日(木)のメンテナンス明けより
追加クエスト「死者の回廊」を配信いたします。

今回の依頼はバンカーロード採掘場でのお化け退治です。
どうやら採掘中にアンデッドの棲み家を掘り当ててしまったようなのです。
奴らを迅速に討伐してください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「アバドン」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。

「死者の回廊」
クエスト概要:バンカーロードでアンデッドが現れた。
         どうやら奴らの棲み家を掘り当ててしまったようだ。
         中には寒さを訴えているものもいる。奴らを迅速に討伐してほしい。
配信日:2012年4月12日
必要GR:34~
推奨LV:82~












新装備「アバドン」シリーズ





また行けないクエだぁ・・・
本格的にGR上げかな



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピグライフ-3 | トップ | インフルでダウン中・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (アムロ)
2012-04-12 11:58:50
おひさしぶりですm(__)m
ここのところ色々と忙しく白騎士もインするだけとなっています(>_<)
また、お会いできる日を楽しみにしています(⌒0⌒)/~~
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2012-04-12 13:56:24
コメありがと~&おひさです
やっぱり年度変わる4月はいろいろと忙しいですよね
落ち着いたらゆっくりと遊ぶのがいいですよ
って私はインすら出来てませんが
GWにはぜひぜひ白騎士を・・・とひそかに思ってます

返信する
こんにちは~〓 (フラッシュ)
2012-04-13 07:42:14
新装備、また露出度が多い奴ですね
これから出てくるクエは殆どが30以上みたいです。
次の新クエは26かも知れませんが。
狂乱のギガースから、クリアすると難モードが追加になります。
難モードは1死でゲームオーバーなんですって
あんまりやりたくないかも
返信する
フラッシュさんへ (あくびちゃん)
2012-04-13 15:58:54
コメントありがとうございます
新装備は今回も色違いです・・・そして寒そうw
やはりこれからは高GRクエが多いんですね
難モードのような1死でゲームオーバーのクエは、ほんとに嫌いです
特にオートでの緊張感はハンパないですからね・・・
私的にはもう少しゆったり遊べるようなクエがいいかな
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事