マメッチメモ

寒いよう

東京ディズニーランド

2011年10月24日 | 育児
ハロウィン真っ盛りです。
到着して10分くらいで子供が靴なくしました…が、遺失物センターへ
いったところ、近くのアトラクションで拾われているとの情報が!
さすがパねえっす。

子供がいないときに比べて、子連れで行くと新しい発見が
あって面白いです。
トムソーヤの島とか絶対行かなかったですもん。
子供はあそこで随分遊んでいました。

そして、ポップコーンが超重要アイテム…。
子供いないときは別に好きでもないし買わなかったのですが、
これがないと子供を抑えきれないので真っ先に買うようになりました。

しかしみんな華やかなコスチューム着ているので、
子供が「お姫様になりたい~」と訴えてきました。
来年は何か買わないと駄目かな?
一応プーさんの耳くらいはつけてたんですが、やっぱり
女の子はドレスですよね。

最新の画像もっと見る