マメッチメモ

寒いよう

スキー場の車がなめくじになってる

2012年02月27日 | その他
写真の通り豪雪です。
一晩で80センチの越後湯沢に行ってきました!

下の子が雪遊び出来そうな年齢になったので、初めて4人家族全員で行ってきました。
ホテルはエンゼルグランディア越後中里です。

パパママはスノボをあきらめました。
一日中、ホテル前のゆきゆきランドで遊びます。

去年はリフト券計4枚ほぼ無駄だったしな!!

埋もれているゆきゆきランド。



上の子はスノーチュービングに夢中でした。
こっちを知ると、去年心奪われたソリはどうでもいいらしく、
スノーエレベーター利用してひたすら滑ってました。
いやー手間かからなくていいですね。
これないと親が担いで登る仕事になります。子連れで GALAはもう行かねえ!

下の子はもう、行く先々で雪玉や雪だるまやソリなど片っ端から
試しては夢中になってその場から動かなくなるという感じです。
ままごとが好きだったかな?

最終的には二人とも新雪を荒し回る仕事をしていました。


最新の画像もっと見る