マメッチメモ

寒いよう

トランスフォーマー/リベンジ

2009年07月05日 | オタク的雑記
前作映画館に見に行けなかったのが非常に心残りだったので
今回は予約して見に行きました。

行って本当によかった!!
やっぱロボがギゴガガガ変形して
ハイテクそうなのに取っ組み合いでゴロゴロしてる
ところが凄くいいです。こまけえことはいいんだよ!


あれだけ金と技術かけて物陰から「くっそうコンボイめ」
「メガトロンさまここはひとまず・・」的な脚本。
え!?それでいいのホントに!?
オプティマスも結構凶暴というか、人に対しても「間違ってた
時はどうすんだ」的に脅し(に見えました)するところが
なかなか・・・。

是非とも娯楽と割り切って見て作品です。

次回続きそうで本当に嬉しい!
ライラの冒険みたいに不況で続編中止とかなりませんように・・。


ところで映画館は初めて新宿のバルト9行ってきましたが、
まあ設備は新しいのでいいのですが、少し席の間が狭い(?)ように
感じました。
くそう六本木に行くべきだったか・・。
あとは中国人がいっぱいいてびっくりです。
いちゃいちゃするの堂々としてますねw


最新の画像もっと見る