すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

叱られる人、鶴瓶さん

2009-05-25 00:37:56 | 中居さんゴト

昨日一昨日と仕事でバタバタした反動からか、
今日はお墓参りだけ行って、あとはダラダラと過ごしてしまいました。

金土日と録画した番組は
『ぴったんこカンカン』『A-STUDIO』『キズナ食堂』『MR.BRAIN』『増刊号』。
でも見たのは』『A-STUDIO』『増刊号』のみでございます・・・。


♪サムガ♪
加湿器をつけながらエアコンのドライをかけたことがある
っつーのに、大笑いしました。
中居さん、マジっすか!?
相変わらず環境に優しくない男です(笑)


『増刊号』
座っていいとも。
叱られるというテーマでのお話はおもしろかったです。
昨日も、中居さんに大変よく叱られると自慢されてましたよねぇ

来週は火曜日の放送終了後があればいいんですけど。
あっ、剛くん復帰ですね♪


♪うたばん♪
どこへ向かっているのか、うたばんよ・・・。
な内容だなぁと、ここ最近感じております

まだ途中までしか見てないんですが。
白い中居さんは、なかなかすっきりさんで別嬪さんでした。

来週は楽しみなはずの嵐ですが、
芸人さんたちとの絡みのみ?トークはあり?
大野くんとの下剋上コントはホントに無くなっちゃったのかしらん。


木村くんのドラマ、おもしろかったかな。いつ見ようかな。
明日は見られそうにないし、ゆっくりじっくり楽しもうと思うと
やっぱり次の休日(木曜日)か・・・。
もちろん、次回までには必ず見ますとも!!

『A-STUDIO』を拝見しまして、
なぜか無性にライブが見たくなりました。
そして“山田組の一分”を見たくなりました。
う゛~~ん、いつ見ようか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な中居さん・・・ (りょうこ)
2009-05-25 07:40:02
「うたばん」、木曜日も金曜日も土曜日も、逢えなくて、寂しかった所為か、いやにお綺麗で、白衣の王子が愛しかったな。綺麗な中居さん、大好き!

どこへゆくのかなんて、関係ありません(笑)中居くんの笑顔が見れれば、私も笑える。
其れが何より・・・
その上綺麗なら、言うことないと言うスタンスで生きています(笑)

ご無沙汰しました。インフルエンザ騒動に巻き込まれ、忙しい日々。今日から、元に戻ってほっと、しています。学校閉鎖、保育所閉鎖の影響は大きいですね~。

外には出ないで面白いツートップ中心の小説群に嵌りこんでおりました。妄想かき立てられてむちゃくちゃ楽しかったです♪
Unknown (あころん)
2009-05-26 00:22:42
りょうこさん

新型インフルエンザの影響力は本当に凄まじいですね。
一段落ついたような雰囲気とはいえ油断はできませんが、
閉鎖も解かれて一息つかれましたでしょうか。

うたばん
私も、おもしろければどこへ向かっていこうとかまわない派なんですけど
昨日はあまりおもしろさが感じられなくて・・・(笑)

>どこへゆくのかなんて、関係ありません(笑)中居くんの笑顔が見れれば、私も笑える。
其れが何より・・・

上に同じ(笑)結局いちばんのポイントはそこなんですよね。
綺麗な中居さん、笑顔いっぱいの中居さんを見ると満足しちゃう。
これって、番組を甘やかしてます?(笑)

コメントを投稿