すまころころ

SMAPファンの日常語り。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

神戸FM 第2部 私服で登場コーナー編

2011-08-28 21:15:45 | 神戸ファンミーティング


さて、やっとFMの中身について。

ただ先にお断りを。

レポではありません。どちらかというと拙い感想文という感じです。
昨日も書きましたが、昨日のイベントの真っ最中にも記憶はボロボロと
こぼれ落ちてしまいましたので、メンバーの話した言葉などは正確なものではありません。
なんせ質問の順番すら自信をもって言えないほどですので。
雰囲気で、とかそういうニュアンスでというものが多数あります。
もしかしたら私の妄想も入っているかもしれません

また、途中途中に私の感想や、“下手なツッコミ時々ボケ”が入っていたりするので、
長くウザイ文章になってしまっています。かなり読みづらいかと・・・。
う~ん・・・・・。
おそらく、某○-webのとあるスタッフさんによるレポ並みに読みづらいかも、です^^;
どうぞご了承ください。














<OPコーナー> 私服でメンバー登場

早速、覚えていないことがたくさんです
私服を魅せるコーナーで、それを覚えてないなんてあり得ないんですけど(-_-;)
メンバーのお顔ばかり観ていたためか、上半身はさすがに覚えているものの下半身がさっぱりです。
おそらく第1部と同じ衣装ですよね。


慎吾くん
前説?で絶対に自分の席から離れないこと、いすの上に立ったりしないこと、
などをしつこく(笑)念押しされたので、「さぁ、SMAPの登場です。まずは香取慎吾くん!」のナレーションに
キャーという大きな歓声がわいたものの、みんな大人しく(?)座りっぱなしでお出迎え(笑)
 ↑第1部でもそうだったみたいですね(^-^)

いきなり目の前に現れて、かっこいいことこの上なし。
慎吾くんの「みんな、立っていいよ!!」という一言で、一斉に立ち上がりワーッと盛り上がりました。

白いプリントTシャツに、チェックのストールを首に巻き巻き。
今日のファッションのポイントはの黄色縁(ベージュ?)のメガネって言ってたかなぁ。

剛くん
インに白Tシャツ、ジャケットも真っ白で爽やか~。
「○○だから、真っ白なジャケットで来ました。」と挨拶したんですが、
なんて言ったんだっけ?忘れたよ~(*_*)真っ白な心がなんちゃら・・・って。

吾郎ちゃん
颯爽と登場し、舞台中央へ。そこまで行ったらクルクルッと華麗にダブルターン。
華麗に回ったはずなのに、会場からは歓声とともに笑いが
「久しぶりにダブルを回りました。」といつものターンネタに爆笑です。

その後の言葉は、覚えておりませんm(_ _)m
お洋服がネイビーの上下がスマートさを強調してかっこいいです。

木村くん
赤基調のタータンチェックシャツにカーキのパンツ。“らしい”服だな~と
ポプスマライブの衣装を思い出しました。

出てきてすぐに客席のほうへ寄りアピール。そりゃすごい歓声です。
が、木村くんの言ったこと、やはりこれも残念ながら覚えていません。
ライブの挨拶同様、この時間を楽しみましょう的なことを言ったんだっけかな~?違ったかな~?う゛~。

中居さん
1部と同じ濃いネイビーのつなぎ(ただし結構な短パン。濃いグレーだったかも)に白のテンガロンハット。
めちゃめちゃお似合いでかわいくてすっきりさん

コメントもたぶん1部とほぼ同じでしょうか?
39歳なのに短パンですとかなんとか、後ろ向いてズボンをギリギリまでまくり上げ~。
かわいいひざっ小僧とスラッとしたおみ足を拝むことができました

コメントは、なぜかスカした俺様キャラで(笑)
ってことは覚えているのに、ケラケラ笑いながら聴いていたたはずなのに、
こちらも内容は忘れてしまいました

私の海馬、おんぼろすぎる・・・


とにかく、とてもシンプルなステージに立つ5人はキラキラキラキラ輝いていて。
オーラってこういうことを言うのねと改めて実感。

しばらくは、目の前の光景がとても現実のものとは思えませんでした。


→質問コーナー編へ続く・・・
 
 

コメント (2)

神戸へ

2011-08-27 10:36:48 | 神戸ファンミーティング

とうとう、この日が来ました。
本日は昼過ぎから神戸へ。

でもまだ実感があまりわいてないという・・・^^;
なのに昨日から、何かをしなくちゃ!という気持ちにはずっと追われてて。

こういうの、浮き足立っているというのでしょうか。

とりあえず、今日は朝からお腹の調子がよくないので、
経過を見守りつつ準備します。
もう~よりによってなんで今日なのさ(*_*)


コメント