すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

接種3回目

2022-03-27 11:30:00 | 日々のコト
15:30ごろ 接種
19:30         夕食後に解熱剤1錠(予防)

翌日
・熱は平熱。身体の調子もいつも通りで出勤
  7:30         朝食後に解熱剤1錠(予防)
12:30         昼食後に解熱剤1錠(予防)
・13時過ぎから、熱が上がってきそうな感覚があって、14時までで早退。
・帰宅後19:30ごろまでに平熱から37.9℃、38.2℃と上がっていく。
21:00         38.8℃ 悪寒、寒気が強い。
・解熱剤1錠を飲む
23:00         38.8℃ 寒気はなく、暑くて堪らん
  0:30         36.8℃

翌々日
・6時半ごろから何度か熱を測り、36.8℃、36.6℃など平熱が続く。
  9:40         38.1℃ また上がってきたか?
16:30         38.3℃
・37度後半から38度前半を行ったり来たり。晩ごはん食べたら、薬飲もうかなぁ。
21:00         37.7℃
・下がって来つつあるかなぁと思ったけれど、これが最後だ!と薬を1錠飲んだ。

翌翌々日
・全力全快!とはいかんが、元気にはなった。
まったく今回はなかなかにキツかったよょょ。




最新の画像もっと見る