すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

奇跡

2013-09-20 01:33:51 | 中居さんゴト
本日、奇跡が起こった。
ようやく運くんが来てくれた。

日曜日、会えることになりました。
中居さんありがとう。
中居さんがこの機会を作ってくれなければ
そもそもこの奇跡はないわけだから。

急遽、だよね。しかも分刻みのスケジュール。
ってことは本当はお仕事お休みだったんじゃ・・・
お休みとまではいかなくても、がっつりお仕事が入ってたわけじゃないんじゃ・・・
もしかしたらゆっくり休める日だったんじゃ・・・。

自分にできることはできるかぎりやりますと言ってくれて。
それを行動に移してくれて、機会を作ってくれて。
ファンがどれほど喜ぶか知ってくれているんだよね。

もうね、大好きですよほんとに。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今夜は仲秋の名月。
この日に満月になるのは珍しいそうですね。
次回は8年後だとか。オリンピックの翌年だぁ。

さほど大きくはないのにとても明るい。
月明かりがあたりを照らす様子を見ていると、
頭ん中に♪Magic Time♪が流れるのです。

でもやっぱり写真はきれいじゃないなぁ。
上手く撮れるようになりたい。



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿