すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

にやつく週末

2008-05-25 00:53:27 | 中居さんゴト
ニヤニヤしてしまいます。

スマステ。
堤さんに褒め殺されている剛くんにニヤニヤしちゃいます。

そして。
実現するかは分かりませんが、
是非とも実現して欲しいのですが、
半年後、あそこに中居くんが座っているのかも・・・
なんてことを妄想してしまってニヤニヤしちゃいます。

剛くん、カラオケで大声出してストレス発散もいいけれど
どうせならライブで。
お願いしますー。

             ☆

♪SMAP中居正広のSome girl' SMAP~♪
って何年ぶりに聞いたかなぁ。

そうです。
先週の日曜日、やっとこさラジオを買って参りました(遅!)

また楽しめるようになった~
と喜んだのも束の間、情けない事実も発覚。

数年前、雑音と戦いながらも楽しく聞いていたAB○ラジオで突然の放送終了。
以降はレポを楽しみにするだけになり。
2年前に引っ越してからはラジオそのものが聴けなくなり。
(アンテナ線を無くした

が、今春からAB○ラジオで復活。
再び中居さんの心地いい低音を楽しめることになり。
(ひと月経っちゃいましたけどね)。

が、携帯ラジオだからか単に立地条件に因るのか
AB○ラジオの入りが非常に悪い。
で、ものは試しでニッポン放送が聴けないか試してみたところ
・・・・・・・・聴けました(雑音は多いけどまだマシ)。
ありゃ?

つまり、引っ越す前はともかくとして
引っ越してからのこの2年、
聴こうと思えば聴けたってこと?
あははははー(もう笑うしかない・・・)

とりあえず
久しぶりの中居さんの‘声’にドキドキさせていただきました。

『貝』の撮影は来週辺りまでで終わるんですね。
6月にはかからないのか。
いよいよ近づいてきましたね、リバウンド(苦笑)

終わったら海外へ行きたいとか(NYとかベガスとか)。
こういう発言を聞くと未だに意外だなと思ってしまう。

4月にはじもっぴーの方々ともゆったりと楽しめたようで。
何よりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿