すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

夜更かし

2011-10-18 12:56:59 | 日々のコト
今日は雲が多めですが、いい天気
で、相変わらず暑いです


最近とっても夜更かしなんです。
昨日(今朝?)も3時過ぎまで。
んも~~~、ラジオ聴けへんかったやん(;_;)


はい、夜更かしなのは私じゃありません。母です。
私はもともと2時3時に寝るのが普通なので。
(“普通”がズレてるよ…^^;)

夏は、テレビがついてるだけで暑い!!寝る!!と言って
夜11時過ぎには寝ていたんですけど。

過ごしやすい秋の夜長、韓○ドラマのDVDを見てはります。
前にひと通り見たやつなんですけどね…って私も
中居ドラマは何回見たら気が済むねん!ていうくらい見返しているので、
ひとのこと言えないか


で、何が困るってブログが書けないこと。

テレビがあるのもパソコンがあるのもリビング。
集中力のない私はテレビが点いていると、
文章を書くことができません(泣)
たとえ、聞こえてくるのがさっぱり意味の分からない
ハングルだったとしても。

楽しみがあるのはいいことなんですけどね~。
母さま、どうかもう少しだけ早く寝てください(笑)



ベビスマ、カミスン、ゴロデラに『ぷっ』すま。
全国のファンが楽しめるといいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿