すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

心の準備

2007-10-16 23:20:55 | SMAPゴト

今日、社員さんと冬休みの話をしました。
もうそろそろ、そんな時期なんだなぁ。
冬の講習会、なんだか大変なことになりそうです。
きっと、一人でもぶっ倒れたら回らない。
受験直前なのだから当たり前なのだけれど。

事前の準備、早め早めの対策が必要になりそうです。
年末のスマ関係番組は例年より少なそうだし(だってだって、
このままじゃどうせ歌番組でぇへんのやろぉ)、いっちょ乗り切って
みることにいたしましょう。
でも、少しはお楽しみが欲しいよ、SMAP。


『スマスマ』
番宣絡みじゃないゲストって久々な感じがします。
にしても高橋さん、あんな感じでよかったんでしょうか?
IKKOさんの引率者のようになっていらっしゃいましたが・・・
いいお人だ。

中居オーナー、ほんと髪が短くなりましたね。
何だかすごく若くて、ますますかわいらしくなってる。
IKKOさんをイジッてるのも楽しそうで。
本当にこの人の笑顔はいいなぁとしみじみ。

IKKO vs NIKKO
慎吾くん、研究熱心だな(メンバーみんなそうだけど)。そっくりだよ。
45歳のオッサンと30歳のオッサンとじゃ、30歳のオッサンの
方がきれいだべ、そりゃ。

来週は仲間さん。確か3回目でしょうか。
スマスマだし(笑)、時期的にもまだ『貝』話はないでしょうが、
久々に美しい二人の並びが見られそうで楽しみ。
で、なんの番宣?舞台、かな?
忙しいですね~。連ドラやって、たしか11月には舞台があって、
年が明けたら映画とは。
連ドラと舞台って両立できるもんなんでしょうか?
いずれにしても、お体に気をつけてがんばっていただきたい。

クサナギーニョ。
すごい。
この一言しか出てこない。あのメイクで海外って。
ロナウジーニョに会えたのはすごいことだけど、
木村くんのいう通り、本当に剛くんがさほどサッカーに
興味がないのなら、あれだってちょっとした罰ゲーム
かもなぁ、と思いながら見ておりました(苦笑)。
「旅の恥はかき捨て」とはいいますが、きっとたくさんの
恥をかきすててきたのでしょう。
剛さん、お疲れっした。

で、キャラ祭りの感想としては・・・、わたしはちょっと苦手です。(←あれ?)
もちろん、散々笑い転げましたし、かわいいーとかも思いましたけれども。
慣れれば平気なんですが、最初はなんか、気恥ずかしくて全く落ち着かなくて、
斜に構えて見てしまう(中居くんのドラマや生放送の時なんかも結構そうかも)。
もっと普通に、素直に見たいんですけどね。

歌はかっこよかったけど、暗いよ~、照明が。
もうちっとばかし明るくしていただきたい。
で、間奏のダンスにかっこえぇと萌えましたけれども、やっぱり比べちゃうと、
02年2月ごろの「どんないいこと」の方が好きだなぁと思ったのでした。
あのころはエンディングトークも楽しかったから余計にそう思うのかもなぁ。
(確か、木村くんが親知らずを抜いたとかいう話をしてたような・・・?)


『黒バラ』
真夜中に必死で笑いを堪える女一人。
端から見たら、さぞ怖かったことでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿