すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

猿!

2009-06-24 00:40:15 | 中居さんゴト
☆ いいとも! ☆
共演中の田中さんがあげたという帽子。
「いいともで被りますよ。」
言うことの9割がウソだという中居さんですが、
今回は貴重な(笑)1割の【ホント】でしたか

ワンセグ小画面でしかチェックしておりませんが、
それでも相当目立っておりました。“猿”(^^;)

お帽子に合わせてか、白の半袖Tシャツ。
爽やか~ではありますが・・・・・・・・。
本来なら激萌えアイテムのはずですが・・・・・・・・。

中居さんの樽化が進んでいるように見える(苦笑)

最近、これ!!っていうツボはあまり無いのですが
中居さんがずっと楽しそうなので嬉しくなっちゃいますねぇ。


さて、もう一度昨夜の婚カツ!をリピりてから寝るとしますか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんな・・・ (りょうこ)
2009-06-26 05:32:41
この言葉が頭の中をぐるぐる。中居さんのこの言葉が凄く優しい。
この子の言葉には魂があるな~といつも思う。

たとえ嘘が9割でも(そんなわけはない!と思っているけれど)本当の言葉には、魂がこもる。

確かに樽化が進んでいるような。同じ年の息子と同じようなの。息子のお腹は、時々、つんつん・・・と指でつつくことにしているのです。
彼の奥さんは隣で、苦笑い。でしょう?おかあさん?って。
そうすると、少し気をつけるのか、へこむのですよ(爆)

だから、中居さん!食べ過ぎだよ~んと、クレームつけてます。


周囲に不幸が多すぎて、テンション低めなんです。中居さんの飛びっ切りの笑顔でもテンション上がりきれない。くすんな日々を送っています。
だから、「ごめんな~」>あころんさん
返信する
Unknown (あころん)
2009-06-27 00:32:18
りょうこさん

「ごめんな~」なんて、とんでもないです。
そういうときは知らず知らずのうちに心だけじゃなく身体にも
負担がかかっていたりしますから、どうぞご自愛下さいね。


中居さんの、誰かを想う時のお芝居は本当に優しく切ないですね。指先までも・・・・・。
そんな中居さんに少しでも癒されるとよいのですけれど。

ぽにょってるお腹にもある意味癒されているのでしょうか(苦笑)
返信する

コメントを投稿